Google Custom Search

年度上半期地震のまとめ

  •  updated:

歴代の政権が世論や支持率等々を優先し選挙の票に媚びたため、消費税を上げなかった。
未来の激痛を避けるため、いまのうち少々の苦痛を我慢するべきかと思う。

さて、2013年度上半期に日本周辺で発生したM4以上の地震のまとめ

4月

また話かわって TechCrunch Japan の記事によれば、

Internet Explorer 6 の全世界での市場シェアは4.86%。
IEのシェアを引っ張っているのは、21.39%を占める IE 8 となっている。
これはWindwos XPではIE 8以降にアップグレードすることはできないという事実によるものだ。
XPもしばらくは使い続けられるだろうから、今しばらくはこの状況が続くこととなろう

現在当方はWindows 7だが、XP機(2002年製)を捨てられずUpdateを続けている。
ちなみに当サイトでは約3.2%の訪問者の方々が IE6。技術指向の性質上、閲覧いただく場合なるべく Chrome をお勧めします。

なお IE は最新の10でさえ、例えば

<input type="button" onclick="start();" value="Start">

その関数名はダメだ、といってゴネたりする。